2016年09月16日

小学校の親子行事に呼んで頂きました。





今日はPTA会長をしている小学校で、親子行事に染色をとお声がけ頂きました。
紙で練習した後、ランチョンマットを染めたのですが、一番最後にやった担任の先生の時には沢山の子供たちが集まってきて、先生に一生懸命教えてあげていました。
染物はどうしても協力しなければならない作業があり、だからこそ驚きや喜びを共有できます。
「うわー!」や「スゴーい!」という声があちこちから聞こえた、楽しいひと時でした。
今回は呼んで頂きありがとうございました。

Posted by puni at 00:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。