2017年09月05日

染染CLUB再開します!





今日は、昨年「染めcafe」に毎回参加してくれた方が、藍染をご希望でいらっしゃいました。柿渋染めもやってみたいと液を持って来られ、藍と柿渋で染めました。さらに抜染もやってみる事になり、藍の部分だけじゃなく、柿渋も抜けるかしらと、実験はどんどん進みワクワクドキドキの時間を一緒に過ごさせてもらいました。皆さんにもこんな感じに染めを思う存分楽しんでもらいたいとずっと考えていました。
ある程度出来る様になった方は染めて見たい物、やってみたい事出てくるのは当然の事です。しばらく活動していなかった、染めサークル「染染CLUB」を再開する事にしました。
11月の染めカフェが終わって12月か1月にスタート予定で、月に一回程度を予定しています
。条件としてはある程度自分で出来る方とさせて頂きます。にんかるでの「染染CLUB」に物足りない方や、以前いらして頂いていて、久しぶりにまたやりたい方など、染めを楽しみたい方、ぜひいらして下さいね。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。



Posted by puni at 17:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。