2017年09月28日

染物は認知症予防に最適です!?





今日も素敵な作品が生まれちゃいましたよ〜。
おしゃべりしながら、考えてたり。手を動かしながら(時々止まっちゃいますが)、おっきな声で笑ったり、染め上がりにワクワクしたり。
これが認知症予防になるとしたら、染物って最適かもしれませんね。(^ ^)




Posted by puni at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、頭や手、そして口も沢山働かせて(笑)楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。自分らしい作品が出来上がり凄く嬉しいです。また参加したいと思います!!
Posted by miko at 2017年09月28日 19:15
今日もご参加頂き有難うございました。
染物って結構「認知症予防」になる気がしてきました。
「頭と体を使って心で染める染物教室」みたいなタイトルつけちゃおうかしら?!
Posted by punipuni at 2017年09月28日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。