2018年05月24日

「秀峰筑波Tシャツ」完成!




ここ数年、毎年運動会のTシャツをなんとなく作っています。今年は新しい学校の本部役員会で「よかったらTシャツ作りましょうか?材料費だけで作りますよ!」などとうっかり言ってしまい、さほど盛り上がってもいないのに、引き受けてしまいました。
明後日の運動会に間に合うように、時間のない中、皆さんのご要望を組み込みつつ、何とか先程完成しました。
バックプリントの文字は、本部役員のお子さんが書いた字をそのまま使わせてもらい、背番号は役員の皆さん自分の好きな数字を選んでもらいました。初めは通し番号にしようかと思いましたが、1桁から4桁までいろいろな数字でかえって面白くなりました。全部で17枚作ったのですが、私のモチベーションの波なのか、多少の出来不出来がありますが、どうぞご容赦願います。
今回は本部のみんなの分だけを作りましたが、もしかして保護者の皆さんで欲しい方がいたら作るつもりです。これから新しい学校は課題ばかりですが、子供達にとってより良い環境を作って行くにあたり、本部だけじゃ何も出来ないので、保護者の皆様のお力をお借りしたいと思っています。このTシャツが「秀峰筑波PTAサポーター」としての印の様な役割になったらいいななどと夢をみています。
0番〜3106番までの間の16個の番号以外空いてますので、今ならお好きな番号で作れますよ。
もしも欲しい方はお知らせ下さいね。地域の方々もぜひ一枚!

同じカテゴリー(PTA活動)の記事画像
秀峰筑波Tシャツ
マーブリング手拭い追加注文!
明日はいよいよ閉校式
「閉校記念手ぬぐい」
同じカテゴリー(PTA活動)の記事
 秀峰筑波Tシャツ (2018-05-26 19:05)
 マーブリング手拭い追加注文! (2018-03-11 14:03)
 明日はいよいよ閉校式 (2018-02-23 22:34)
 「閉校記念手ぬぐい」 (2018-02-18 09:42)
Posted by puni at 23:00│Comments(0)PTA活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。