2018年08月03日

祝:youtube出演!



いろいろしゃべってきましたよ。カルタの事まで!再生してみてくださいね。
https://m.youtube.com/watch?v=6oO9L7QhU8o

Posted by puni at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビ慣れしちゃってますね~~~~
とっても良かったです
Posted by ひがしひがし at 2018年08月03日 23:40
いつもご覧頂きコメント有難うございます。
テレビ慣れしてますか?
いつも新しい事に挑戦したいので、喜んでお引き受けしました。緊張はしませんでしたが、もう少しこうすればよかったと思う事はいっぱいありました。
次のチャンスがあったら、もっとがんばります!(o^―^o)
Posted by punipuni at 2018年08月12日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。