2010年11月08日

つくスタ縁日・体験教室

今日もつくスタ縁日体験教室で、初めてのお客様が皆さん子供連れでいらして下さいました。

皆さん初めてでしたが、背高泡立草でグラデーションに挑戦してくれました。

仲良しのママのグループで、子供達も仲良く庭で遊んでいてくれました。

染め物日和で、無事に開催できた事に感謝です。今日もありがとうございました。



Posted by puni at 12:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。