2010年12月01日

アンドロメダエチオピアコ−ヒ−

昨日で縁日が終わり、これがきっかけではじめ、毎日書くことを目標にしてきました。なんとはじめてから毎日欠かさずかきました!私にしては凄い事です。

今後はどうしようかと、管理画面に行ってみると、なんと参加希望のコメントが!大変失礼しました。

反応があまりなかったので、どうせ誰もみてないからと好き勝手な事を書いておりました。

たとえ少なくても、読んでくださる方がいる事に改めて感謝し、もうしばらく続けさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします。

今日は私のお勧めのコ−ヒ−をご紹介させて頂きます。

詳しくは「アンドロメダエチオピアコ−ヒ−」
で検索してください。

このコ−ヒ−にまつわるお話は沢山あるので、またさせていただきます。

よろしくお願いします。

Posted by puni at 16:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。