2015年11月04日

常陽新聞に掲載されました!(再々)













しつこく何度もすみません。
拡大できなそうなので、写真を拡大してから添付してみました。今はこれしか方法をしらないので、どなたか教えてください。
なんだか何度も目立ちたがり屋のひとみたいですが、本当は奥ゆかしく、控えめでさり気ない感じがすきなんですよ!
いい方法が見つかりましたら、整理しますので、その間お見苦しさをご容赦くださいね。

Posted by puni at 10:36│Comments(1)
この記事へのコメント
あらあ、この写真、多恵子さんに似てる!!!
Posted by maki at 2015年11月06日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。