2015年11月28日

念願叶ったお客様





今日もはるばる東京からのお客様が、牛久のお友達と一緒に、教室に来てくださいました。
9月頃から咲き始め、ずいぶん楽しませてくれましたが、今年度は最後のマリーゴールド染めかな。
ずっと予定が合わず、のびのびになっていた事もあり、とても嬉しそうな表情にこちらも嬉しくなってしまいました。
今日も着てきたセーターを脱がせ、マフラーも取らせ、染めさせてしまいましたが、日が落ち寒そうでちょっと反省しました。
「また来ます!」と笑顔で言っていただき、次来てくれる時には季節は巡り、私も変化成長している事を願います。
まだ濡れているのを分かっててもストールを巻いて帰ろうとするお客様が、とてもチャーミングでした。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

Posted by puni at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
また脱がせちゃったんですね(笑)
今度行く時は、着替え持って行かなきゃ・・・
Posted by そらねこそらねこ at 2015年12月02日 19:51
そうなんですσ(^_^;)
今度いらっしゃる時は着替えを持ってくるか、いっぱい着込んでくるか、、、?!
二回目以降のお客様は持ち込みOKですので、次回はいっぱい染めましょうね。
またのお越しをお待ちしております。(*^_^*)
Posted by punipuni at 2015年12月02日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。