2015年12月07日

風呂敷展の準備





一昨日の講座参加の方全員が、風呂敷を貸してくれる事になり、そのままお預かりし、仕上げとしてひと晩水に浸けから干しています。
どういう展示にするかまだ考え中ですが、私に任せてもらったからには、、、フフフ。やっぱり切っちゃダメですよね〜!?縫っちゃうのはセーフかしら!?どうなって戻ってくるかはお楽しみに。(^_^*)
預けた方でご自分の風呂敷が心配になって来た方は、お友達を誘って「風呂敷展」に足を運んでくださいね。





Posted by puni at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お~、ナイスアイディア! 宣伝上手~!
楽しみにしてま~す♫
Posted by yae at 2015年12月08日 11:46
でしょ?
Posted by punipuni at 2015年12月08日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。