2016年01月14日

床をはる〜その2





コンパネを打ちつけ、配置をシュミレーションする。

Posted by puni at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~
すごい!
あのロケーションでカフェって、すてきですね♡
またぜひおじゃましたいなぁ(´ε` )
っと、その前にごはんですね☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2016年01月15日 09:40
caféと言ってもただのcaféじゃないですよ〜。染物の後のあのコーヒーが美味しいんだよね。って噂になってじゃあしょうがないからお茶だけでも飲める様になりました。なんていうシナリオです。まあ人生シナリオ通りに行くはずがないですから、やっぱり子供部屋になりました。なんて事もあるので、何が出来るか楽しみにしていてくださいね。
Posted by punipuni at 2016年01月28日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。