2016年06月18日

手ぬぐい展 始まりました!








Posted by puni at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
初日お疲れさまでした。
あの炎天下でも、受講者さん達は夢中でしたね。
あの矢中の型紙、ぜひ染めに使いたいですね〜♪
100枚くらいは、使用出来るらしいですよ!
Posted by そらねこそらねこ at 2016年06月19日 20:28
去年の経験から、雨対策を考えていましたが、初日から暑かったですね。
ちょうど手ぬぐい袖の服で汗を拭きながらやりました。(*^_^*)
Posted by punipuni at 2016年06月20日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。