2016年09月27日

草より先に大きくなればいい




雑草よりもマリーゴールドが先に大きくなれば負けないはず!そう仮説をたてています。まめに作業ができないので、できる時にコツコツと苗の近くの草をとりあえず取っています。
通りがかった近所の農家の方に「何日ぶりに畑来た〜?」「雑草は手で取れない位小さいうちにとんだよ〜」「道楽でやってんだからしゃあないよな〜」などとアドバイスを頂いても、めげずにマイペースでやってます。
それはそうと、気が付けば「秋の染めcafé」の初日の11/6はあと1ヶ月ちょっと!皆様を黄色い花畑でお迎えできるのでしょうか?
「緊急募集」どなたかタイミング良く花を咲かせる方法をお知りでしたらぜひ教えてください!!

Posted by puni at 16:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。