2016年11月13日

つくスタ縁日〜最終日




つくスタ縁日の最終日にコラボしたイベント「森のマルシェ」さんがやってきました。私が声をかけたお店も加わり、大小16店舗が出揃い、いつもは寂しい庭があっという間にマルシェ会場となり、熱気に包まれました。
初めての事で不手際ばかりでご迷惑をおかけしましたが、私にとって楽しいひと時でした。ご参加頂いた皆様にとって楽しい1日であった事を願います。
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。



Posted by puni at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
よいお天気でしたね~お疲れさまでした。
パンと燻製チーズを買いまして・・・大マンゾク!
ボジョレーヌーボーの前に食べ終わってしまいましたが(苦笑)。
Posted by yae at 2016年11月18日 09:02
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

燻製美味しかったですか??
私はマルシェは楽しめず、、、次回は染め体験と同時開催はやめようかと。
ボジョレ・ヌーボー、鈴木酒店さんの所でいいの取り揃えているんでしょうね。
次回は真っ先に買います。^_^
Posted by punipuni at 2016年11月20日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。