2017年05月02日

「鯉のぼり手ぬぐい」展示中です





「鯉のぼり手ぬぐい」土浦の城藤茶店で5/5まで展示中です。
型染初挑戦のこの方の作品は、手書きの部分と型染の部分のバランスと、鯉がのぼって行く様子がとってもいい感じでしょ?
デザインのアイデアを聞いてみると、最近たまたま近所で鯉が川をのぼって行く様子を目撃して感動したそう。この勢いはその時の感動が詰まっていたのですね。
他にもそれぞれの方のアイデアが詰まった作品達、どれも妙にしっくりと城藤茶店の空間とマッチしています。
連休でどこにも行く所がなかったら、5/4ならイーアス、5/5なら城藤茶店、5/6なら矢中の杜へどうぞ。(^-^)




Posted by puni at 14:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。