2017年05月21日

ガーデニングフェア〜2日目





前回のマリーゴールド染めにご参加頂き、今回のチラシに登場してくれたかわいい姉妹が、今回も楽しみにしてたと来てくれました。ゴムで絞り「今から染めるぞ!」という直前にパチリ。ワクワクした気持ちが伝わってくるでしょ?今回もご参加頂きありがとうございました。また次回もおまちしておりますね。

Posted by puni at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました〜
またどこかにひょこっと遊びに行きますね
Posted by mari at 2017年05月22日 22:49
WSにご参加頂きありがとうございました。
じっくり丁寧に手を動かし続けた甲斐あって綺麗に染まりましたね。実は私、あんなに丁寧に動かし続けた事ないです。
あんまり綺麗に染まっちゃうと染めた事に誰も気づいてくれないと思うので、「みてみて!これはね、、、」と桜染めの感動体験をお伝えくださいね。
また何処かでお会いしましょうね。

ps:FBにゆきつけずにいます。アドレス?教えていただけますでしょうか。

ではまた。(o^―^o)
Posted by punipuni at 2017年05月23日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。