2017年08月01日

マーブリングWS in 府中伊勢丹





イーアスつくばで時々やっているイベント会社の方から、府中でのイベントのお誘いを頂き、はるばる行って参りました。
あさ6:30に、夏休み中の子供達を置いて出かけるのは一苦労でしたが、東京のデパートでのお仕事デビュー戦にちょっとワクワクしてでかけできました。
内容はイーアスで去年やったのと同じだったので段取りに心配ありませんでしたが、イーアスは無料なのに対して500円、場所もデパートという事で少々緊張しました。でも染まった瞬間の感動を共有できるのは場所も年齢も関係ないので、嬉しい瞬間が沢山ありました。
最後こちらのアナウンスが足りなかった事に腹をたてて怒って帰ってしまった方がいて、感動の余韻を味わってもらえなくて残念でしたが、アルバイトの大学生が私の忘れ物の代用品を探しに走ってくれたり、急いで一緒に社食を食べたりしたのもいい思い出となりました。
この様な機会をありがとうございました。

Posted by puni at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。