2017年11月30日

年賀状布を貼っても大丈夫でした!




12/9(土)に行う「城藤茶店」での「年賀状染め体験講座」年賀状ですが、今年は紙に布を貼っちゃおうと考えていました。郵便局では重さが規定内なら大丈夫という事でしたが、心配なので念の為自分宛に送ってみたら、ちゃんと届きました!
手拭い生地のため、周りのほつれが少々問題かと思いますが(ちなみに私は全く気にならない)そこをクリアすればいけるとわかり、一安心です。
こうやって常に懲りずにチャレンジして行く元気な私に会いたい方は(?!)、ぜひ今年最後の講座ですので、おいらしてください。
定員5名という、チョーコジンマリした講座ですのでお早めにお申込みくださいね。お申込みは城藤茶店でも私でもOKです。
お待ちしております。


Posted by puni at 10:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。