2018年10月10日

10月のつくばスタイル館講座




先月急遽来れなくなってしまった方が、リベンジで来てくださいました。
お子さんが急に熱を出したそうですが、私もちょうどその日の講座が終わった頃、小2の四女の学校から呼び出しの電話がありました。朝からちょっと元気がないのはわかっていたのですが、午前中は迎え行けないから頑張って!と冗談半分言って送り出したのを覚えていたらしく、午前中から具合悪くても頑張って、給食まで食べて、ダウンしたそうです。なんと協力的というより魔力ですかね?今日は4ヶ月の赤ちゃん連れの方もいらして、ここに荷物持って抱っこして来てくれるだけで凄いのに、おんぶしながらいろいろ挑戦している姿に感動しました。急遽お母様の具合が悪くなったという連絡が入って帰られた方もいて、女性はいろいろありますよね。
そんなお忙しい中来て頂きました皆様に感謝です。振替OK。子連れ歓迎。こんな感じにのんびりやってますので、ご興味ありましたらお気軽にどうぞいらしてくださいね。
ありがとうございました。
今月本当は、約30×120cmテーブルランナーでしたが、先月のランチョンマットを作られました。ご主人とご自分の物だそうです。カップラーメンを置いても、高級に見えますね。

Posted by puni at 13:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。