2018年10月23日

「染めcafeマルシェ」出店者のご紹介〜その3












このど田舎にいったい何人来るかも分からない世界で1番小さなうちのマルシェに、昨年快く駆け付けてくれた「サンキューカフェ」さんが今年も来てくれる事になりました!
今年フードカーをゲットしたそうで、ブイ〜ンとうちの庭に乗り付けてくれます。うちのマルシェの出店場所は出店者さんにその場で決めてもらうスタイルなので、どこでも好きなインスタ映えする所にお店を構えてくださいね。(そうそう私最近インスタデビューしました)

美味しそうな写真も送ってくれたのですが、どっちにしようか今から迷っちゃいますね。フードはサンキューカフェさんだけですので、お昼を食べる予定でいらっしゃる方は、数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね。私にご連絡頂ければ、お取り置きもOKですよ。
そして、去年無茶ブリしたマリーゴールド入りのシフォンケーキ。今年はうちの庭の花を使ってもらう事になりました。無理矢理感は残りますが、年に一度しか食べられない素晴らしい企画の限定商品となっております。こちらもお買い忘れない様に。(^-^)


ーーーーーーーーーーーー
ハワイアンフードカー
『THANKYOUCAFE』

ロコモコ丼 700円
エビ塩やきそば 600円
マリーゴールドの
シフォンケーキ 200円

ひとこと
下妻つくばを中心にイベントに出店しています!
今回はぷにの家のマリーゴールドとコラボしたシフォンケーキも販売します
Instagramに出店情報載せてます↓
http://www.instagram.com/kaanaakuuboo



Posted by puni at 11:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。