2010年11月14日

藍の種

今日はそろそろ藍の種を採ろうと思いましたが、良く見ると、すでにこぼれているのもあるので、採るのをやめて、勝手に落ちて生えるのを待つ事にしました。

トマトなども買って来た苗よりも勝手生えた物の方が元気な時があります。

なんでも一度蒔いて毎年勝手に生えたらいいのにと思う私は、怠け者なのでしょうか。

雑草を取りながら、これが食べられればなあとも考えてしまいます。


Posted by puni at 14:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。