2010年12月05日

お菓子の家 作り

今日は、次女の保育園のお友達で、ちょっと早いクリスマス会。お菓子の家の担当で、昨日ベースになるクッキーなどを用意しました。

どうなる事かと思いましたが、なんとか2棟完成。ひとつは食べて、もうひとつは保育園に飾ってもらう事に。

めでたしめでたしと思ったらひとつが崩れ・・・私が家に持って帰って修繕する事に。

飾り用だから、こっそり接着剤でも使っちゃおうかしら・・・でも思わず食べちゃう子がいるかもしれないですよね。

Posted by puni at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。