2011年01月09日

ひよこさがしゲーム


ひよこさがしゲーム。卵の中に赤・黄・青・緑の4色のひよこが三匹ずついて、自分の決めた色の卵をそっと開けて探します。小さい子も遊べて結構盛り上がります。

これは実は、私が小学生の時に買ってもらった物で、30年以上使っていることになります。
いまも全部揃って現役なのは、私が大好きなおもちゃだったからに違いありません。

好きな物は自然に大事に出来るものですね。


Posted by puni at 13:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。