2011年01月12日

命生まれる場所


何度が出できます猫の話題ですが、我が家には猫が三匹います。野良猫が屋根裏で産みそのまま住みつきました。一匹もらってもらったので、本当は四匹でした。

笑い話の様ですが、猫騒ぎが一段落した後、今度は縁の下で野良犬が四匹生まれました。

先日気がついたのですが、そういえば、私も自宅で四匹いや四人産みました。

我が家は、命が生まれる場所なのでしょうか。


Posted by puni at 16:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。