2015年05月15日

交流センター講座 締め切りまじかです。





交流センター講座の締め切りは5/18(月)です。ハガキだと必着ですので、ご興味のある方でまだの方は急いでお申込みくださいね。
作る物は、50×50cmの小風呂敷、お弁当包みなどに丁度いい大きさです。真ん中に古典柄を入れ、サインの一文字は保護者の方と協力して、型紙を彫る事も体験してもらいます。
夏休みの親子での思い出にもなりますし、上手く自由研究などに使って頂けると嬉しいです。
うちの子供達の誰かひとり位自由研究しようと思っても良さそうですが、今のところ誰も全く興味がない様です。子供がいっぱい居るとひとりづつに期待する事はなく、どうせならみんな違う事やって、好きな事を追求して世界に羽ばたいて欲しいと思っています。

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
『夏休み 「本格」子ども和体験』
キララ祭りリベンジ企画
チラシ印刷しきました!
かふぇまるでWS中
第2回 本格子供和体験 開催します!
陽だまりカフェ&マルシェでのWSはこれ!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 『夏休み 「本格」子ども和体験』 (2018-07-01 22:55)
 キララ祭りリベンジ企画 (2018-06-28 16:58)
 チラシ印刷しきました! (2018-06-27 13:10)
 かふぇまるでWS中 (2018-06-25 13:40)
 第2回 本格子供和体験 開催します! (2018-06-19 15:07)
 陽だまりカフェ&マルシェでのWSはこれ! (2018-06-12 22:08)
Posted by puni at 11:10│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。