2015年10月14日

洋服のお医者さん?!





今朝保育園に送って行った時、先生から染め直して欲しいという物をお預かりしました。じゃあついでに私もともう一人の先生が急いで持っていらっしゃいました。それぞれ何か理由があって捨てられずにとってあるのでしょうね。だってさっと捨てられる物もあるでしょうから、染め直してまで着たいと思わせるのですから、きっと思い出がそうさせるのか、タンスの中で密かに生き続けて来た生命力のある物なのでしょうね。
色もすべてお任せ頂いたので、よーしこれは実験台になってもらいましょう。どうにか輝きを取り戻す事が出来たなら、洋服のお医者さんですね。
やり過ぎたらまたタンス行きになって意味がないので、控え目に心掛けますが、私に任せちゃった以上、びっくりするのか作っちゃうから。
元気のないお洋服をお持ちのお客様、私が息を吹き込んで差し上げましょう。お任せください。フフフ。

Posted by puni at 12:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。