2015年10月14日

勘亭流名前手ぬぐい出来ました!





シンガポールに住む中国人の方からのご注文です。頑張ってそれっぽく出来たかと思いますが、何処かに売ってそうな商品です。どこかにお願いした方が安く早く出来たに違いありません。承知の上でいつもご注文頂くお客様に感謝です。
余談ですが、武道好きな方でお子さんに「道武」(みちたけ)と名付けたとお聞きしました。ここだけの話ちょっと面白いですね。

Posted by puni at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~
渋いですね!!
個人的に、「道」という字がとっても気に入ってしまいました(´з`)しんにょうがカッコいいです。
売り物より、puniさんのように、作り手がわかるものの方が良いのでしょうね☆
Posted by つくばちゃんねる at 2015年10月15日 10:11
相変わらず技術的にはイマイチで、私の手あかや足跡みたいな物がベタベタ着いた商品となりました。
この商品をどう見るかは、お客様次第で、商品と一緒に私という人間を肯定して頂いていると感じ、感謝の気持ちでいっぱいになります。
シンガポールの息子さんからのお土産も頂き、こうしたお客様に支えられ交流し細々でも仕事になっている奇跡に改めて感謝です。
Posted by punipuni at 2015年10月17日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。