2015年10月22日

一杯のコーヒーからはじめる





ガチャガチャした気持ちでスタートしてしまった今朝。子供達をもっと気持ちよく送り出せる自分でありたい。保育園に送り届け仕事をはじめる前に、気持ちを切り替えたくてコーヒーをいれました。
アフリカの大地の様な豊かな香りに包まれた途端に、リセットでき次に向かう気持ちになれている事に、驚きと共に感謝の気持ちになりました。
もともとコーヒーはアフリカ発祥でクスリであり、癒し、覚醒の効果があるそうです。私の愛する、このアンドロメダエチオピアコーヒーは、本来のコーヒーであるという事だと確信します。
もともと「美味しい物を美味しいままに」というアフリカの方の悲願を受けて始まったというこのビジネス。つい最近は東日本大震災の被災地支援の為、コーヒーの焙煎工場が宮城県の山元町でスタートしました。
飲んで美味しく、アフリカ、被災地の支援に繋がる。こんな夢の様なビジネスがあるんですね。これからはこういうだれも犠牲にならずみんながハッピーとなる方向に向かうビジネスが生き残って行くのではないでしょうか。
皆様のリセットとなるコーヒータイムを提供したくて、つくスタ縁日で「染色café」をやります。いかがですか?お待ちしております。


Posted by puni at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
行けたらいいですねぇ・・・。
でも、矢中もバタバタでしょう(笑)
Posted by そらねこそらねこ at 2015年10月26日 00:39
コメントありがとうございます。
イベント盛り沢山の時期ですよね。
お時間ありましたらぜひみなさんで。(*^_^*)
Posted by punipuni at 2015年10月27日 06:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。