2015年10月29日

つくばスタイル館 体験講座の募集です。





今日ポストに入っていた「広報つくば11月号」p12に載ってます。ご興味ある方はぜひいらしてくださいね。お昼の軽食もついたスペシャルコースです!
持ち物に風呂敷が入っていますが、すみません間違いです。こちらでご用意しますので、ご安心下さいね。
この体験教室のご紹介を目的に、研究学園公園駅前公園管理事務所で11/1(日)〜15(日)まで「型染色々展」を開催します。こちらもお時間ありましたらぜひ。公園に来た子ども達も楽しめる様に、ちょっと考えましたが、残念ながら家の子の反応はイマイチ。明日搬入しますが現場に行ってみないと分からない事が多いので、とりあえずいろいろ担いで行ってあっちで勝負、頑張るぞ!

Posted by puni at 21:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。