2015年11月07日

今日も転んでもただでは起きません!





今日は小学校の「3世代ふれあい集会」。学習発表会の後、カレーを食べて、パフォーマンスステージにお店やさんなど盛り沢山の1日。本部役員は朝からカレー作りの野菜切りから参加しなくてはなりません。事前にお願いしておいて、ちゃっかりメイちゃんに人参の皮をもらってきました。「ウンメ〜イ」と言ってるかの様に美味しそうに食べるメイちゃんを見て、これだけでもよかったなあと思えます。いつだって転んでもただでは起きませんよ〜。

Posted by puni at 22:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。