2015年11月24日

品質表示タグ出来ました!





最近、私を応援してくれる人が沢山いる事に気が付きました。保育園のママ友のご主人が高級仕立て屋さんをやっていて、その方もいつもいろいろアドバイス下さり、応援してくれています。
先日ご相談に伺った時、品質表示の事を聞いたら、作ってあげるよと、展示会に間に合う様に急いで作ってくれました。
その方のお子さんに運び屋さんになってもらい、今朝私に大事に渡してくれました。その場で中を見て感激した私は、思わずその子の手をとって喜び合いました。パパに後で聞いた話だと、パパのお仕事の物、大事なミッションを遂行する為に何度も何度も確認していたそうです。かわいい運び屋さんのおかげで早速品質表示をつける事が出来ました。
心よりありがとうございます。


iPhoneから送信

Posted by puni at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
すばらしい!!!!
Posted by maki at 2015年11月25日 01:37
いつもコメントありがとうございます。
ブランドタグと品質表示を付けるだけで、本物っぽく見えるから不思議です。
どこへ向かうのか明確なものは見えませんが、応援してくれる沢山の方に背中を押してもらって、歩み続けて行きます。
makiさんもいつも応援頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by punipuni at 2015年11月25日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。