2015年12月02日

土曜日の講座のお昼はケータリングしてもらう事になりました!








12/5(土)の講座は10:00〜15:00と長丁場なので、軽食付きとさせてもらいました。お弁当を受け取りに行く事が出来ないので、知人の紹介でケータリングをやっている方にお願いする事にしました。寒い事を予想して、あったかいスープを、あまり時間がない事を予想して食べやすい物をリクエストしました。
今日予定のメニューを教えて頂きました。

**********************

小松菜おかかおにぎり
塩豚人参ピラフおにぎり
玄米雑穀おにぎり

白菜のコールスロー
大根の金平

冬野菜のポトフ

**********************

おいしそ〜でしょ?
前回の「染色café」の日替わりスイーツの時の様に、私が一番楽しみです!
出来る事なら、夕飯を毎日ケータリングしてもらいたい位です。

以下にご紹介させてもらいますので、ご参加のみなさまどうぞランチも楽しみにしていらして下さいね。



+++++++++++++++++

こころDELIです。

「こころと体に嬉しいごはん」
をテーマに、ケータリングやイベント等で、食の提供をしています。

水曜日のみ、イーアスつくば内ウィズガーデンカフェにてランチをだしています。

実家が農家を営んでいます。

野菜やお米、味噌、卵。などの調味料もなるべく自家製に。
材料は家族の口に入れたいものだけを選んで使用しています。

旬の野菜の美味しさと美しさををお届けします…

++++++++++++++++++++++

Posted by puni at 21:04│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~美味しそう!! 私もケータリングしてほしい!!
予定ありで、5日はムリだったけど・・・また、お邪魔させてくださいね。
Posted by yae at 2015年12月04日 10:21
ほんとに美味しそうですよね。
お昼付けずその分安くした方がいいかとも思いましたが、私があったかい美味しいスープが飲みたいという願いから考えました。
そうしたら、保育園のママ友のご紹介で話がトントンと進み実現しました。
きっと皆さん夢中で、ゆっくり食べる時間はないかと思いますが、同じ釜の飯を食べるのも仲良くなれるのかなあと考えています。
とにかく明日、お弁当持って行かずに美味しいご飯が食べられると思うだけ、今頃仕込みをしてくれているかと思うだけで、これから準備もはかどっちゃいます。
またケータリングのご飯が食べたいという目的で、お昼付きの講座作っちゃおうかしら?!
その時はyaeさん絶対来てくださいね!
Posted by punipuni at 2015年12月04日 10:49
行きます、絶対に行きます!! (笑)
Posted by yae at 2015年12月06日 10:53
イーアスのウィズガーデンという花屋さんで水曜日のみランチをやっているそうですよ!
デザートと飲み物までセットで1200円。美味しくてこころも体も
大満足間違いなしです。お友達だちとぜひいってみては?
Posted by punipuni at 2015年12月07日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。