2015年12月17日

メイちゃんここでも大活躍!





朝顔のカーテンが終わった後、綺麗にツルを取らなくちゃと思っていたら、、、。メイちゃんが出動してくれました。食べてくれただけでもありがたいのですが、種も食べて糞でコーティングして蒔いてくれたらいいのにと今回も思います。ちょっと期待し過ぎかしら?
これから出掛けるので帰って来るまでにツルを全部食べておいてね。凄いでしょ?でもメイちゃんは草刈りマシーンではなく生き物ですから、朝顔よりも美味しい物を見つけたら、そっちにまっしぐら。帰って来たら大事な物を食べちゃってて「コラー!」とならない事を願います。よろしくメイちゃん。(*^_^*)

Posted by puni at 09:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。