2015年12月22日

「イーアスつくば 週末工作教室 」企画変更して開催となりました!





11月の始めの10日前にキャンセルとなったイーアスのイベント。企画を変えて開催する事になりました。調達してしまった材料はどうしてくれるのかと文句を言ってみたら、なんと、材料費を補填してくれることになりました!言ってみるもんですね。

1/30(土)「藍染でお弁当包み」を基本板締めで染めます。おひまでしたら寄ってみてください。只今かんたんに 実験中です。
またドタキャンは勘弁してほしいですが、そうなったらごめんなさいね。

Posted by puni at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。