2015年12月26日

第2回 御殿丸ごとマーケット !





昨年お声掛け頂いた矢中の杜での「御殿丸ごとマーケット」来年3月に2回目の開催が決まり、またお声掛け頂きました。今回はさらに参加団体が増え、全部で15組。その日は御殿が玉手箱の様になりそうです!
28年3月26(土)と27(日)。(残念ながら私は26日のみの参加となります。)次回もWSでの参加予定で、内容はまだ未定です。気になる方は今から予定を空けておいてくださいね。お忙しい時期かと思いますが、春の足音が聞こえてくる頃、矢中の杜でお会いしましょうね。



Posted by puni at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
puniさんの爆発ぶりを、楽しみにしております♪
当然中途半端じゃ、みんな納得しませんからね!
どんなワンダーが見られるのか、ワクワクしています(笑)
Posted by そらねこそらねこ at 2015年12月27日 21:38
いつもありがとうございます。
期待されると頑張っちゃうタイプなので、ギリギリまで作戦を練って挑みますね!今回はワガママ聞いて頂き1日のみの参加ですので、1日で2日分頑張ります!
Posted by punipuni at 2015年12月29日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。