2016年01月17日

古民家の戦い〜その後





とりあえずふさいだ穴は一晩は大丈夫でしたが、、、あちらも一晩作戦を練ったのでしょう。次の一晩で別な、しかも前より大きな穴を遠慮なく開けてきました。ついに戦いの火蓋が開かれました。人間代表としてのプライドをかけ、戦う事を誓います!!!

Posted by puni at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
エイエイオー!!
昔、子供の頃・・・実家で見た、こどもねずみは・・・かわいかったのを思い出しました(笑)。
ねずみも、もぐらも、知能犯ですからね・・・
ちなみに我が家の庭には、もぐらが出没します。
Posted by yae at 2016年01月19日 10:32
ありがとうございます。
まだまだ格闘しております。
シルバニアファミリーみたいで可愛いんですけどね。
Posted by punipuni at 2016年01月29日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。