2016年01月21日

小学校の卒業制作〜その1





お隣の小学校の卒業制作の1日目。手形とサインの型紙を作って、のりおきをしました。みんな素敵な作品が出来ましたよ!最後に担任の先生にプレゼントをという事になり、みんなのサインと校章をデザインし始めました。
ひと学年11名という少ない人数で家族の様な温もりの中給食まで頂いてきました。心温まるひと時をありがとうございました。
来月親子で染めます。どんな作品が染めあがるか私も楽しみです。

Posted by puni at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキ、ステキ、ステキ過ぎます!!
読んでるだけで・・・涙がでそうです。
作品、楽しみにしてま~す♫
Posted by yae at 2016年01月26日 09:51
先生にはすでに見つかってしまっているので、サプライズとはいきませんが、先生を泣かせようよ。と言っていて、先生もきっと喜びますよね。
Posted by punipuni at 2016年01月29日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。