2016年01月29日

明日、イーアスつくばで週末工作教室です!





写真を差し替えてくれるはずが今日見てもそのままです。前回の写真もとりあえず送ったサンプルの写真で、企画側としてはそんなに大事な所じゃないって事でしょうか、、、。
この間、自分が参加者になってみて、フラット寄ってみたら楽しそうだし、お金はかかんないし位の軽いノリでみんな参加する訳で、ドタキャンも分かるし、、、頑張って集客する必要もないし、、、。求められてない事をやっても無駄なので、お客さんの立場で「あら簡単!結構いいじゃん!」を目指します。もうひとつ、前回最初のしゃべりが声が小さくてイマイチだったと言われたので、今回は明るく元気に行こうと思います。これから材料の準備としゃべりの練習です。
明日たまたまイーアスにご用のある方はちょっくら寄ってみてください。スタバ前に1日います。(*^_^*)





Posted by puni at 11:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。