2016年02月11日

御殿まるごとマーケットのチラシができました!








今日は6月からの手ぬぐい展の打ち合わせで矢中杜に行ってきました6/18(土)〜7/3(日)の間の変則的な6日間、型染手ぬぐいのWSをやらせて頂きます。今年はお手軽コースは他の方にやってもらうので、じっくり3時間コースのみです。
ご興味ある方はお声がけくださいね。

その前に3/26(土)、27(日)の御殿まるごとマーケットがあります!縁起を担いで節分の日からチラシをまいているそうで、先程早速WSの申込みを頂きました。

邸宅をみるだけでも面白い場所ですし、そこに部屋毎にお店屋さんがオープンするなんてなんだか楽しそうでしょ?
ちなみに私はマーブリングという簡単で不思議な模様の出来る染めを台所でやります。
春の足音の聞こえるつくばへぜひいらしてくださいね。ほっかむりしてお待ちしてます。





Posted by puni at 17:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。