2016年02月18日

古民家の戦い〜その8〜新兵器投入





敗戦が続いているので、ついに新兵器を投入しました。これで米は確保でき次の収穫の秋まで飢え死にする事はなくなりました。
せっかくなので、災害倉庫を兼ねて食料や水を備蓄する事にしました。米と水さえあればとりあえず生きては行けるはず。皆さんもしもの時は思い出してつくばに避難して来てくださいね。

Posted by puni at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おお何と、そんな巨大兵器を・・・!
大事な物を仕舞い込んで、物置にならない事を願います。
それから、電源のコード齧られないように気をつけて下さい♪
Posted by そらねこそらねこ at 2016年02月19日 18:44
そうなんです!
ネズミのお陰で綺麗になったと考える様にしました。でもそうですね、この新兵器の電気のコードやられたら、、、考えたらぞっとしてきました。この闘いはいつまで続くのか、、、。猫飼ったらあっさり終戦だったりして!?
Posted by punipuni at 2016年02月20日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。