2016年03月12日

卒園制作〜染め上がり





今年は多色刷りに挑戦しました。絵とサインの色を変えてみましたが、バックの色とデザインによって効果のある物とない物と、、、。
卒園児のは終わり、次は保護者の方々に頂いた追加注文分に取り掛かります。

Posted by puni at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
なんて、なんてステキなんでしょ!!
これ見ただけで、泣けてきます~
入りきらないくらいの思い出とともに、卒園ですね!!
Posted by yae at 2016年03月13日 14:07
いつもコメントありがとうございます。かわいいでしょ〜!!
実物大の絵そのままプリントしてあります。子どもの絵や足型を染めるのを始めてから自分のデザインが意図的でいやらしく感じ、デザインできなくなりました。
こんな自由な絵が描ければデザインなんて必要ないんですよね。
矢中の杜でお待ちしてます!(*^_^*)
Posted by punipuni at 2016年03月13日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。