2016年03月20日

卒園制作〜追加注文





追加で頂いた分に取り掛かりました。色違いで何枚か作ると、「うちの子天才ブランド」の楽しさが一気に広がってきます。みんなかわいいけどこれチョーカワイくないですか?
色を変えるのは一文字でも結構手間でして、2版作らずに一度白でプリントした後乾かして、マスキングで一度染めたところを染まらない様にして重ねて二回目をプリントします。水色のサインの下のお花がちょっと赤くなっちゃったのセーフですかね?

Posted by puni at 09:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。