2016年03月25日

明日は御殿丸ごとマーケットです!





明日と明後日は北条の矢中の杜で御殿丸ごとマーケット。昨年は外で寒かったので、今年は台所でマーブリングをやります!
先程道具を運びに行った際、どんな染め?と聞かれ、そう言えば現物をアップしてませんでした。
春らしい軽やかな生地で、心も弾む春色のストールを染めて行ってくださいね。
予約の方が優先ですが、まだ空きがありますので、ふらっと寄ってみて楽しそうでしたらぜひどうぞ。
台所なので、、、いろいろ演出を考えています。(*^_^*)
では明日お待ちしております。

Posted by puni at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。