2016年04月22日

青い脚の訳は?





ひ•み•つ

Posted by puni at 14:05│Comments(6)
この記事へのコメント
なるほど、そう来ましたか!
おそらく、古来からの技法ですよね♪
フムフム、今度のWSでも応用出来るかも・・・。
そのままじゃないけど、もしかしたら(うむ)
Posted by そらねこそらねこ at 2016年04月22日 21:17
そうそうあれあれ。
体を使って全身で染めをたのしみましょうね。 (*^_^*)
Posted by punipuni at 2016年04月22日 21:26
全身青くなり、そしてみんなでアバターに?
見てみたい…
Posted by すずき at 2016年04月22日 23:41
ふふふ。どうかな?

紙に色をぬるという事は平面的な作業で、布に色を染めるという事は全身を使って描くので、立体的な作業なんだなあと感じいてます。
これは正にそう。こんな大胆な染めを子供達と青空の下でやったら楽しいだろうなあ。
すずきさんも今度いらっしゃる時には覚悟していらしてくださいね。(*^_^*)
Posted by punipuni at 2016年04月23日 06:58
では、身を持ってアバター経験しちゃおうかな~(^o^)

た・の・し・み~(^w^)
Posted by すずき at 2016年04月23日 13:43
お待ちしてます!(*^_^*)
Posted by punipuni at 2016年04月24日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。