2016年04月26日

クラフトフェアの準備中





明後日に迫ってきました、横浜赤レンガでのクラフトフェア。かなり切羽詰まった状況でさっきひらめきました!何で染めたかは内緒ですが、これも染め物だもんね〜。今まで毎日の様に実験と挑戦を繰り返して来たからこそ生まれた立派な作品です!
適当に作って並べてみると、左からスプリング、サマー、オータム、ウインターとまるでパーソナルカラーを意識したかの様なバリエーションに自分でも驚きます。自分が好きな物しか作らなかったときとはチョット違い、いろんな方の好みを考える様になったという事なのか、好きな幅が広がったという事もなのか、、、。
「みんな結構好き!」と思えるのは好きな幅もそうだけど、自己肯定感がアップしたとも言えそうですね。
それはいいとしても、今回は「染めの服」のデビュー戦のはず。バックなんて作ってるのはちょっと逃げに入っているのも分かっています。ラストスパートで素敵な服が生まれる事を願ってください!!!

Posted by puni at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
瀬戸際で、素敵な服が出来るのを願っています。
追い詰められたときのpuniさんの反発力は、想像を絶しますからね♪
Posted by そらねこそらねこ at 2016年04月26日 19:55
いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉心に染みました。
ギリギリまで頑張ります!
Posted by punipuni at 2016年04月27日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。