2016年05月04日

手ぬぐい展のチラシ出来ました!





矢中の杜の方々は多才な方々の集団なので、チラシもこの通り、素敵なチラシが出来ました!私は何にもしてませんが、左側の型紙は私が昔彫った型紙です。5/14〜始まるつくばスタイル館での「藍の型染めのれん講座」でも型紙を使うので、型紙の出番が増えきっと喜んでいる事でしょうね。

Posted by puni at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそくの掲載、ありがとうございます。
今回もpuniさんのワークショップ目当ての方が、たくさん来られるんじゃないかな。
暖簾講座も、素敵なひと時になる事でしょうね!
Posted by そらねこそらねこ at 2016年05月05日 22:23
素敵なチラシに誘われていらっしゃりそうですね。去年があっという間に定員になったので調子に乗って6日に増やしてどうなることやら。私も頑張ってお誘いしますね。
とりあえず暖簾講座がスタートしてしまえば、、、。いつもこうですが。
Posted by punipuni at 2016年05月09日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。