2016年05月20日

サクオカTシャツ出来ました!





のり置きをした時、最後に入らなかったので縦にしたら、あら素敵!になったので、全部やり直したくなってしまいました。
今朝Tシャツを買ってきて、洗ってのりを置いて何とかさっき染め上がりました。これからのりを落として明日までに乾かさなくては!
会長としては、明日は何食わぬ顔で持って行くので、今日必死で染め直した事は内緒ですよ〜。

Posted by puni at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
そうかぁ、内緒で頑張るんですね。
よし、手ぬぐい展での型紙の展示、なんとか驚かせなきゃ!
Posted by そらねこそらねこ at 2016年05月20日 21:27
そうなんです!
水面下では必死に足を漕いでいるのに、それを感じさせない白鳥の様に美しくありたいといつも思っています。
随分前から準備大変だったでしょうと言われて、いえいえ昨日の朝Tシャツを買ってきてからやりました。今朝乾いてなかったので乾燥機で乾かして持って来ました。というとみんな驚きます。そんなのも気持ち良かったりして。変な趣味かしら?
Posted by punipuni at 2016年05月29日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。