2016年06月26日

お絵描きWS〜矢中の杜





昨日の事ですが、手ぬぐい展3日目。
自分のWSは都合により中止とさせて頂きましたので、スタッフの方が行うお絵描き手ぬぐいWSに参加しました。
一緒に書こうと手を伸ばすと、ひじで拒否されたので、私も追加で参加。私がやり始めると今度は子供が乱入してきて、一緒に描くと無責任に次々とストーリーが生まれてきました。
2人で描くと絵にリズムが生まれるのは、命が交流して新しい物が生まれるのではないでしょうか?隣で描いていたもう1人の方の絵も、突然存在感あるハッキリとしてきたのをみて、命は繋がっていて、影響し合っているのを実感しました。

Posted by puni at 22:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。