2016年07月01日

型紙の事





いつもアトリエに積まれている型紙が、一枚づつ飾られ、こんなキャプションまで作ってもらい、ちょっと嬉しい様な恥ずかしい様な気がします。4000枚位あった型紙の中から100枚位を譲って頂いたのですが、私に管理できるのはこの位でちょうどいいです。
今回の展示の為に初めて染めた物もあり、実は適当に選んだ20枚ですが、みんな結構いい感じです。
WSでも迷っていたら私が染めた事のない方をお勧めしたりして、やっぱりテキトーな先生でごめんなさいね。

Posted by puni at 21:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。