2016年07月26日

キッズサマースクール









小学生の3人が体験してくれました!
帽子の部分が出来ただけで大喜びでした。かわいいでしょ?
夏休み限定の大サービスのキッズスクールですので、ご興味のある方はぜひいらしてくださいね。夏休みの宿題の1つになったらいいですよね、全国の小学生を持つお母様方。

Posted by puni at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は二時間であんなに素敵なパーカーが出来て感動でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘たちの喜ぶ顔を見て、女の子ママって楽しい♪と感じました。
次回は男の子も挑戦させたいな〜。
ありがとうございました‼︎
Posted by カエママ at 2016年07月27日 19:50
コメントありがとうございます。
今回はキッズパーカーご参加頂きありがとうございました。
最初のご参加者だったのですが、フードが出来ただけで大喜びの反応の良さに助けられました。
うちのソーイングスクールは全国で200店舗以上あるのですが、7月のキッズ体験はなんと全国7位!私の関係者がかなりいますが、トップ目指して頑張ってますので、着て見せびらかしてくださいね。(*^_^*)
Posted by punipuni at 2016年08月08日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。